9月の営業時間について(8月28日更新)

緊急事態宣言を受け、9月6日(月)以降の平日(月~木)は休館する場合がございます。

ご利用の際はお電話等でご確認下さい。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがご協力の程宜しくお願い申し上げます。

休館: 9月6日(月)以降、毎週月~木 営業する場合もございます。お電話にてご確認下さい。

電話番号: 0494-62-4355(総合受付)

 

平素よりいこいの村ヘリテイジ美の山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、政府による緊急事態宣言の発令およびWHO・厚生労働省ほか、関係各所からの発表に基づき下記の通り営業内容の変更と感染予防対策を実施いたします。

今後も状況を注視し、お客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

埼玉県における緊急事態措置に基づく協力要請について
埼玉県全域に対しての協力要請

・実施期間:令和3年8月2日(月)〜令和3年9月12日(月)

・従業員への検査勧奨、入場が密にならないような整理誘導、発熱等有症状者の入場禁止、手指の消毒設備の設置(呼びかけ)、事務所の消毒、入場者へマスク着用等の徹底、会話等の飛沫による感染防止に効果のある措置(アクリル板等の設置又は座席の間隔の確保、換気の徹底など)

 

・飲食に対する要請内容

営業時間:〜20時まで(20時に閉店となりますので、ご夕食開始は遅くとも19時をご参考下さい)
酒類提供・カラオケ提供:なし(飲酒の機会を提供しないこと)
感染防止対策の徹底:彩の国「新しい生活様式」安心宣言の使用、遵守の徹底。認証ステッカー掲示
長時間の会食自粛:長時間(90分超)の会食を避け、4人以下又は同居家族(介助者を含む)のみのグループに限るよう利用者に働きかけ
その他:飲食の際は、昼夜を問わずマスク飲食・黙食・個食・静美食(静かに食材の味を楽しみ、礼儀よくおいしく食べる)を徹底して利用者に働きかけ

 

《埼玉県公式サイト「埼玉県における緊急事態措置に基づく協力要請」》
※外部サイトが開きます

 

館内の全レストランにおきましては、埼玉県の彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)の感染症対策取組店としてそれぞれ認定を受けております。

・内容・期間は更新時点のものであり、変更になる場合がございます。

・お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、ホテルスタッフはマスクを着用させていただいております。
・館内ご入館の際には検温の実施にご協力ください。
・館内各所に手指消毒用アルコールを設置いたしておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
・緊急事態宣言期間中はレストランの営業は最長で20:00まで、酒類の提供はいたしません。

・酒類は売店及び自動販売機で販売しております。ご購入の上、お部屋で召し上がり下さい。

・部屋食ご希望の方も20時に喫食完了となりますのでご承知おき下さい。酒類をお部屋で召し上がる場合、時間制限はございません。