~三十槌氷柱~

 

テレビでも紹介されている、三十槌氷柱をご紹介します(*^^)v

 

写真の腕が良くなくて・・・迫力や幻想的な雰囲気があまり伝わらないのが悔しいですが(-_-;)

キンと冷えた空気の中で、ライトアップされさまざまな顔を見せてくれる氷柱

本当に綺麗です!!

時間が経つのを忘れてボーっと見ているだけでも、癒されますよ(*^_^*)

 

ただし!防寒対策は必須!凍えますww

 

川の水面に映る氷柱も、綺麗で見惚れてしまうのですが

足場が悪いので・・・近づきすぎて、川に落ちないように注意して下さいね(>_<)

 

 

駐車場入り口では、秩父のB級グルメ「みそポテト」や「みそ田楽」なども販売しております!

寒い中で食べるB級グルメ❤美味しくない訳がないですよね♡

甘酒もありますので、綺麗な氷柱を見た後に大きな囲炉裏で暖まりながら過ごすのもオススメですよ\(^o^)/