コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

研修実績

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

  • カテゴリー

6/1月~3水、2泊3日44名、S社様営業部門の決起集会がありました!

2020年6月3日

宿泊研修の幹事様、お疲れ様です。

いこいの村ヘリテイジ美の山の山本です。主に宿泊研修等のお世話をさせて戴いています。

新型コロナウィルス感染症対策の都合で研修が中止に追い込まれ、大変虚しさを感じておられる事と存じます。
いつ収束するかもわからず、途方に暮れる毎日ですね、お迎えする我々も全く同じで不安な日々です。

そんな中、いこいの村ヘリテイジ美の山は5月下旬から感染症対策を万全に施し営業再開致しましたが、
幸先よく企業研修のご利用がございました。

S社様は全国に展開する健康食品販売会社で、その関東支社の営業マンの皆さんの決起集会でした。
経済活動再開に当たり、気持ちを前向きにワンチームで乗り切ろう!というご趣旨で、急遽ご利用となりました。
ご予約は5月中旬で、直前のご予約もそんな事情があったのですね。

一番気にされていたのは、ソーシャルディスタンス(SD)、
でも過度に気にすると交流の妨げになり決起集会の意味合いが薄れてしまいます。
1室2名利用を基本に、一部の方がシングル利用、大会議室や食事会場はもちろん占有です。

いこいの村ヘリテイジ美の山をお選び戴いたポイントは、

1、貸切感強く利用できる

2、ヘリテイジグループで利用実績がある

3、周りに何もない環境で他の方に迷惑をかけないですむ

当日はその他のお客様のご利用も少なく、ほぼ貸切に近いご利用を満喫されていました。
S社様は毎年「森林公園ヘリテイジリゾートときの湯温泉」(ヘリテイジグループ総本山)を
ご利用戴いており、当社へのご信頼が篤かったご様子です。

只今新緑真っ盛り、野鳥はさえずり、気候も穏やかで快適、心身ともにリラックス、
充実して有意義な研修になったと ご満足な様子でした。

いこいの村ヘリテイジ美の山の特徴は、S社様が上げて戴いた事が主なポイントです。
幹事さんが一番気にされるSD対策の観点でも非常に適切な施設ですので、ご参考下さい。

ご質問やご不明点はお気軽に山本へお問合せ下さい。 (単なる情報交換でも結構ですよ)

山本携帯: 080-2295-6432 24時間365日OK!

カテゴリ: 研修実績
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

お問い合わせ・ご予約は 0494-62-4355 まで

9:00~21:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る