コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

  • カテゴリー

2021年春の宿泊研修、空室ございます。

2021年1月17日

企業研修担当の方、企業研修取扱い旅行社の方、お疲れ様です。

COVID-19感染症の推移が定まらぬ中、研修内容の見通しが立たない方がほとんどと存じます。

当館も同様です。現在の正式予約は1件も戴いておりません。
皆さん、催行するか否か決められないのが実情、恐らく、日本の全企業様が同じ状況と存じます。

当館のお申込み手順をご案内致しますのでご参考戴ければと存じます。

①人数、スケジュール、予算等、どんな研修を作りたいか、じっくり伺います。
 漠然とした内容で結構です。初めて担当という方もご安心下さい。経験豊富なスタッフがご案内致します。
 お客様が何をなさりたいか伺って最善のご提案を申し上げます。
 勿論、感染症対策も万全で臨みますのでご安心下さい。

②ご相談しながら、当館で可能な研修を一緒に計画して参ります。

③スケジュール、レイアウト、部屋割り、見積り等、第一案をご提案

④細かい不明点を解決(ホットラインでお世話させて戴きます)
 研修を形にするのは大変な作業です。研修生、責任者、役員から様々な質問が出て参ります。
 その全てに対応する事は簡単な事ではありません。お気軽にご相談下さい。
 実績に基づいたご提案をして参ります。一緒に解決して参りましょう。

⑤最終計画作成、役員決裁

⑥正式予約
 正式予約は予約確認書にご署名戴く事で成立となります。
 その時点で取消料の対象となりますので慎重なご判断が必要です。
 また、成立に伴い見積金額の10%を内金としてお納め戴くことに今年からなりました。
 昨年の取消案件の頻発に苦しんだ末の、当館の苦渋の対策です。
 本当に実施する、これで大丈夫、という段階まで、当館はお待ちします。
 お客様も中途半端な判断で予約したつもりにならず、かえって安心かもしれません。
 「決定案件優先」が原則ですが「相談・問合せ順優先の礼儀」も大切と考えています。

毎回そうですが、二つと同じお客様はおりません。
その一つ一つに丁寧にご相談承りますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

担当は山本(連絡先:080-2295-6432)24時間365日お待ちしております。
雑談でも結構ですので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ: お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

お問い合わせ・ご予約は 0494-62-4355 まで

9:00~21:00

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る