どうも~ くみりんです(*^_^*)


先週木曜日のブログをさぼってしまい 「今日絶対にブログ書いてから帰りなさい!!」 と 山小屋のおじさんに言われちゃいました。(-“-) 書きます書きますょ。。。 

今日もバス運転な私。 (ここ最近・毎日バス運転しているような・・・(;一_一) 

本日宿泊の寄居町鉢形 「グループホームあかつき」70名様 迎えに行ってきました。武蔵野交通のバス2台と私のロ~ザバス 計3台! それにグループホームの車3台!!! 長~い車列の先頭を走る事になり・・・がんばって運転しました。有料道路を通り 秩父市太田にある「太田観光農園」さんでいちご狩り♪♪♪ 私も一緒にいちごを頂いちゃいました\(^o^)/ 


さぁ目指すは いこいの村美の山  いざ出発~

美の山の山道を上り、途中 大型観光バスとすれ違い・・・道が狭いのでギリギリのスライド(*-*;)  無事に いこいの村美の山に到着。

お疲れ様でした(^0^)vvv


明日は、美の山山頂の満開の桜を見て、隣の山 秩父高原牧場までドライブ、お昼は長瀞ビューテラスで美味しいランチ♥春をたっぷり満喫してください(*^_^*)