CIMG0040CIMG0039

 

 

 

 

 

 

 

ホタルの里 田野沢は 地元 田野沢流清会さんのご尽力により、秩父でも有数のホタルの飛翔地です。

田野沢清流会の田島さんから『ホタルが飛びだしたよ~』と連絡を頂きました♪ 今年もいよいよホタルのシーズンです。

当館では御希望のご宿泊の方をバスでホタルツアーにお連れしています。 毎年このツアーを楽しみに季節を合わせていらしゃって下さる方もたくさんおります。うれしいです♪

 ホタルツアーは 6月16日(土)から7月8日(日)まで  ほたるプラン 1泊2食 2名様1室より 平日7,700円~   休前日9,200円~   ホタルツアー付です。 お料理をグレードアップしたコースもございます。 詳細はお電話にてお気軽にお問合せ下さいね。  ご予約続々承り中です!

写真は ホタルの里の田野沢の昼間の様子です。 豊かな緑と清らかな流れ、澄んだ空気が広がる場所です。 夜は暗闇とホタルの光、空までの空間が神秘的です。  是非懐かしい田舎のホタルの光を見にいらして下さい(^^♪

 

ホタルは天候によりご覧いただけない場合もございます。 予めご了承下さい。 バスツアーをお休みすることは、かなりの悪天候でない限りございませんので、併せてご案内申し上げます。