いやいや寒さも益々増すばかりの今日この頃です。今年の冬は何だか例年より寒いような気がしますが気のせいでしょうか?

こんな時は、あったか~いうどんが身体の芯からあったまりますよね。

先日、とあるお客様から言われました。「いこいの村のうどんは、今まで食べてきた中で一番おいしいねえ。これなら世界一だよ、うん」ですって。

世界一は大げさかもしれませんが、私たちもよくお昼に食べますけど、不思議に飽きがこないし毎回おいしく食べれるんですよね。また、あったかいうどんのおつゆが絶妙においしいんです。

このうどんは、毎朝おばちゃん厨房のみんなが心をこめて打っています。寒い時期は生地がうまくのびないので苦労しますが、思えばみんな上手になったよなあ。今や、絶賛に次ぐ絶賛という感じです。

あったかうどんには、天ぷらを一緒に頼んで下さいね。これがまたよく合うんですよね。

うどんのボリュームは結構あります。薬味が色々あって楽しいのも、いこいの村のうどんの特徴です。

冬は、おっきりこみ(秩父風煮込みうどん)や茸汁うどんも好評です。

食べに来ねえかい! 朝打ちうどんは840円、天ぷら付は+420円です。

おすすめは昼間のワンデイユースプラン3,150円と合わせてのご利用です。お昼はおいしいうどんをレストランで食べて、その後夕方までお部屋でゆっくり、温泉にも入れるプランです。(できたてをお出ししたいので、お部屋食はごめんなさい。)

絶対おすすめですよ。お待ちしていまーす。