美の山 通信

ホーム  »  いこいの村 美の山ブログ  »  目に青葉・・・

目に青葉・・・

[2010年4月27日]

こんにちわ~(*^_^*)

何日かお天気が続き桜吹雪の中美の山の道を出勤しています。

山頂は八重桜が咲き始めほのかに赤いぼんぼりが綺麗です。

日曜日当館は法宴が重なり、「西武秩父に送迎に行って出勤を・・」となりまして、23Hスティのお客様の

送迎に参りました。(23hスティ。。。朝11時にチェックイン翌日10時にチェックアウト)

日曜とあって駅は大賑わい(@_@;)

運良く最初のお声掛けした方が三浦様・・早速「美の山の桜を見て参りますか?それとも新緑の山を見て

参りますか?」とお尋ねすると、新緑を・・・と言うお返事。私は心の中で「やった~(^◇^)」と、それからは

狭い車の中新緑談議。私紅葉より新緑が大好きなのです。

実は山小屋のおじさんもそうなんです。熱く熱く私が入社してまもなく語ってくれました。

私は新緑を求めて旅をした位の人なんですが、その時は「私もです」ときっと云えてなかったかな?とおもいます。

だから今の季節が一番幸せな季節です。

三浦様は何度も何度も有難うと言って車を降りて下さり私はその日一日幸せな気分でお仕事ができました。

今日はあいにくの雨ですが、新緑をごらんに来ませんか?幸せな気持ちになれますよ!!!



DSC02279


撮影日4月24日   美の山  

    では又来週ネ!!!これからお仕事山に行ってきます(^O^)/

お問合せ・ご予約:0494-62-4355